SSブログ

舞台「新・戦国降臨ガール」@鈴木媛子 [アイドル]

10月24・25日と一ヶ月半ぶりの東京へ。

多くの女性アイドルたちが出演するアリスインプロジェクトの舞台「新・戦国降臨ガール」(10/21~25)の24日(土曜)昼の公演に行ってきた。

アイドル・グループ「ネオカルドラガッツェ(活動中止中)」の
”ちめこ”こと、鈴木媛子(すずき・ひめこ)ちゃんが「竹中半兵衛」役で出演するこの舞台。

さらにアイドリング!!!関係として、
この舞台の主役を演じるアイドリング!!!29号の玉川来夢ちゃん。
特別ゲストとして、元アイドリング!!!1号の加藤沙耶香さんも「真田幸村」役で出演。

予想していたよりも出番も台詞も多く
”アイドル”としての魅力とは別に新しい彼女の魅力を発見でき、楽しい時間を過ごすことができた。

終演後のサイン会での話しでも
彼女にとって、この舞台(稽古も含め)の充実した経験から得られたものは大きかったよう。

この経験を生かして、さらなる飛躍のチャンスを得られるよう願う。

kourin_chime2.jpg

kourin_ramu_sayaka.jpg

kourin_chime.jpg

nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 2

アニ

アイドリングメンバーのこれからはやっぱり気になりますね。
by アニ (2015-10-26 01:27) 

空飛ぶサメ

アイドリング!!!メンバーのこれからは気になりますね。
舞台での来夢ちゃんの活躍と、彼女目当てのお客さんの数を見て
まずは一安心しました(^_^)
by 空飛ぶサメ (2015-10-26 19:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。