SSブログ

嵐狂騒曲始まった……宮城県でスタジアムライブ開催発表 [その他]

人気アイドル・グループ「嵐」が、9月下旬に4日間にわたって
宮城県・ひとめぼれスタジアム宮城で野外ライブを開催することを発表

9月19日(土)、9月20日(日)
9月22日(火・祝)、9月23日(水・祝)

最初に「ひとめぼれスタジアム宮城」と言われても、そんなスタジアムあったけ?
と思ったら、サッカー・日韓ワールドカップ開催時に作られたスタジアムだった。

てっきり仙台市内郊外にあると思っていたら、利府町にあるのか……。

早くもホテル予約のトラブルが発生(システム設計側も想定外の予約数が殺到したのか!?)。
ライブが終了まで、混乱とトラブルが予想される。

一番肝心な宿泊と交通インフラは大丈夫なのか!?

とりあえず、この期間は仙台市および周辺には近寄らないようにしよう、と思った。

タグ:宮城県
nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 2

アニ

嵐のライブですからものすごくたくさんの人が集まりますね^_^
by アニ (2015-05-04 11:10) 

空飛ぶサメ

今年はいつもの台風に加え、嵐が来ます(笑)
by 空飛ぶサメ (2015-05-05 13:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。