SSブログ

さんみゅ〜 コクーン新都心ミニライブ [アイドル]

3月1日(土曜)、昨年12月8日以来の東京へ(正確には、さいたま市と東京)。

新幹線で向かい大宮駅で下車。大宮はあいにくの小雨。
徒歩で最初の目的地であるコクーン新都心へ。

cocoon_shintoshin.jpg

コクーン新都心 北館1F コクーンプラザでおこなわれた
さんみゅ〜の新曲「春が来て僕たちはまた少し大人になる」リリースに
ともなうミニライブを観覧してきた。

sunmyu_cocoon.jpg

あいにくの小雨により場所をエスカレーター横に変更して開催。

sunmyu_cocoon_stage.jpg

■1回目 13:00〜
1,くちびるNetwork
2,ファースト・デイト
3,春が来て僕たちはまた少し大人になる
4,Live a Live! 愛があれば大丈夫
5,Thank you for the Music

地元埼玉出身のメンバー木下綾菜が”さいたま愛”を熱烈アピール。

観覧後はモール内で腹ごしらえ(美濃屋文右衛門で天丼)。

次の回の時間まで、さいたま新都心駅の前をとおって
反対側の「さいたまスーパーアリーナ」周辺を見て回る。

saitama_super_arena.jpg

■2回目 15:00〜
1.青い珊瑚礁(松田聖子のカバー)
2,Live a Live! 愛があれば大丈夫
3,春が来て僕たちはまた少し大人になる
4,前にススメ!
5,そっと、ぎゅっと、もっと、ずっと

途中、ファンからの質問によるQ&Aコーナー。最後は告知で締め。

さんみゅ〜のライブを観るのは初めてだったが、
短い時間の中でも彼女たちの熱意が伝わってくる楽しいライブだった。
機会があればフルライブも見てみたい。

観覧終了後は、次の目的地である東京・池袋へ……。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。