SSブログ

2/21 生涯青春! ジュネス☆プリンセス ライブ [アイドル]

2月21日(土)、”現在進行形、成長期型姪っ子アイドルユニット” ジュネス☆プリンセスのライブ「生涯青春ライブ Vol.6」へ。

ジュネス☆プリンセスのライブは初参加。

場所は、JR渋谷駅南改札西口より歩道橋を渡って徒歩数分のライブハウス「渋谷 Ruido.K2」。

ruido_k2.jpg

この日から発売されたグッズのタオルマフラーを購入後、会場へ。

キャパ約200人となっているが、どうやったら200人も入るのか?
ここに限らずライブハウスの最大キャパって、身動きできないほどギュウギュウ詰めに押し込んだ人数では!? と思う。

観客数は約50人ほどか。

11時30分に始まったライブは、前回の公演で発表済みの新曲「放課後リップス」と
この日が初お披露目の新曲「DSK序曲」を含む約40分ほど……。

体感的にはもっと短く感じるほどの楽しいライブで、会場全体良い雰囲気のライブだった。

初見ということで、一番後方での参加だったが会場自体が小さいので
表情豊かに、生き生きと歌い踊るメンバーたちの魅力を十分楽しむことができた。

惜しむらくは時間が短すぎたこと(持ち歌が少ないので仕方がないが)。

朝早くの出発で空きっ腹だったのと次の予定のため、ライブ後の特典会には参加せず会場を退出。

また、機会を作ってジュネス☆プリンセスのライブを体感したい。

2015.2.21 ジュネス☆プリンセス 5thシングル『放課後リップス』@渋谷RUIDO K2



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。