SSブログ

5月1日 舞台「失神タイムスリドル」@高橋胡桃・玉川来夢・橋本瑠果・橋本楓 [アイドル]

5月1日は新宿村ライブで、元アイドリング!!!のワタナベプロ所属の
4人(高橋胡桃玉川来夢橋本瑠果橋本楓)が主演の舞台「失神タイムスリドル」を観劇。

IMG_6901.jpg

演出:吹原幸太(劇団ポップンマッシュルームチキン野郎・主宰)
脚本:吹原幸太、A.ロックマン

かつて売れないアイドルグループ「ビターチョコレート」として活動。
解散から25年の月日が経ち、日々の暮らしに追われる四人の女性たち...

四人同時に失神すると、1991年のアイドル時代にタイムスリップ!
2016年のメンタリティーのまま、過去に戻る四人の元アイドルを主人公に描くヒューマン・コメディ劇。

席は最前ど真ん中、舞台との距離が近く(過ぎて?)楽しい舞台だった。
四人の中では、舞台経験がもっとも豊富な玉川来夢ちゃんが一番達者な印象。

四人による期間限定ユニット・ビターチョコレートの楽曲を配信(CDは無理そうなので)してくれないものか。

来年1月に赤坂の劇場(告知していたが失念)で、再び四人主演による舞台があるそう。
(今回の舞台の再演ではなく、詳細は未定)

■初サイン&握手(アイドリング!!!メンバーと)

舞台終了後は出演者によるサイン&握手会。
アイドリング!!!時代はライブには何度か行き、テレビ放送はほぼスタート時から見ていたが、握手会には行ったことがなかったので、目の前で会うのは初めて。

四人とサイン&握手したかったが、時間的に厳しそうだったので、くるみん(高橋胡桃)とサイン&握手して帰路に着いた。

IMG_6907.JPG
nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 21

コメント 2

アニ

この組み合わせ良いですよねー^_^
by アニ (2016-05-06 06:20) 

空飛ぶサメ

アニさん、コメントありがとうございます。
この四人の組み合わせは良いですね。楽しい舞台でした(^_^)
by 空飛ぶサメ (2016-05-06 07:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。