SSブログ

ネオカルドラガッツェ、活動休止によるラスト・ライブ [アイドル]

8月28日に、8月末でメンバー2人が卒業。
それにともない、ネオカルドラガッツェは次の体制になるまで、しばらく活動を休止とアナウンスされた。

そのネオカルドラガッツェ現メンバー4人による最後のライブが
9月13日のジュネス☆プリンセス主催の定期ライブの前に開催された。

neo_flyer.jpg

4人による最後のライブは多くの人が声援を送って盛り上がり、
ライブ後の特典会は終了予定時間にしめられないほど多くの人が訪れた。

卒業する2人(うーたん、なっちゃん)のうち
うーたんはソロで芸能活動を継続、なっちゃんは芸能活動を引退し学業を頑張るとのこと。

残った2人(ちめこ、みきっと)はアイドル活動を継続。

ネオカルドラガッツェのライブに行くようになってから半年、楽しい時間を過ごすことが出来た。

それだけに残念な結果になってしまったが、メンバーそれぞれの新しい道を応援したいと思う。

そして、ネオカルドラガッツェの第2章が始まることを期待したい。

nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

週末は東京へ神田明神 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。