SSブログ

4/11 DIANNA☆SWEET 2ndワンマンライブ in Tokyo@原宿アストロホール [アイドル]

2月に行った東京定期公演以来、まる2ヶ月ぶりのDIANNA☆SWEET(ディアナスウィート)のライブ。

会場は原宿アストロホール、会場には原宿駅から竹下通りを通って向かったが…

竹下通りを訪れるのは人生初だったが、想定以上の人混みでなかなか前に進めず、開場時間を5分ほど過ぎてアストロホールに到着。

astrohall.jpg

ライブの方は、

4月15日からiTunes Store限定で3ヶ月連続で楽曲配信をする
妹グループ・PREDIANNA(プレディアナ)がその3曲をパフォーマンス。

個人的にはもっと明るくて元気な曲もやってほしいが……。

事前の告知にあった新メンバー岡本桃香の加入と、5人体制となったDIANNA☆SWEETによる新曲「会いたいよ」(7月リリース)を披露。

そして、東京3rdワンマンライブの告知(9月5日。会場はこれまでで最大キャパとなる渋谷WWW)など、たっぷりと約2時間のライブ。これまでに観たDIANNA☆SWEETのライブでは最長。

終演後はハイタッチ会と、ラベルがメンバーがプリントされている水(ペットボトル)のお渡し。

renatus.jpg

その後は特典会もあったが、遅くなりそうなので参加せずにホテルへ戻る。

メディアへの露出も増えはじめ、上昇気流にのりはじめたDIANNA☆SWEETの勢いを感じたライブだった。

diannasweet5.jpg

predianna.jpg

nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。