SSブログ

アイドリング!!! 正式に卒業を発表 [アイドリング!!!]

アイドル・グループ、アイドリング!!!が番組において
正式に番組の終了とグループの解散(公式には卒業)を発表した。

2006年10月30日に活動が開始されたアイドリング!!!は、10年目を迎える10月31日に卒業。

今後の卒業までの企画等も発表され、
ラスト・ライブは10月5日(月曜)に東京・日本武道館で開催。

半年ほど前からアイドリング!!!熱は冷め気味で
推しのアイドルグループにおける優先順位は下がっていた。

それでもグループおよびメンバーそれぞれの動向は気になり、ブログやTwitterなでで活動情報はチェックし、番組だけは見ていた。

最後のライブは見に行きたかったが平日開催では
現在の自分の環境では足を運ぶことはかなわないのが残念だ……。

nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 2

アニ

武道館行きたい気持ちはあるのですが、やはり月曜開催というのは厳しいですね
by アニ (2015-04-04 20:39) 

空飛ぶサメ

アニさん、コメントありがとうございます。
10月の武道館、土日はすでに埋まっていたのでしょうが……
せっかくのラストライブ、できるだけ多くの人が参加できる日にしてほしかったです。

by 空飛ぶサメ (2015-04-04 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。