SSブログ

4/14 パーティロケッツ アイパラ IDOL Party #7 [アイドル]

13日夜のアイドリング!!! Zeppツアー公演に酔いしれた
翌14日(日曜)東京FMホールでおこなわれた「アイパラ IDOL Party #7」へ。

ホテルをチェックアウトするまで、
予定どおり「アイパラ#7」へ行くか、予定を変更するか迷ったが
スポーツイベントなど代わりのイベントを探したが見つからず

とりあえず、
今回の遠征の目的のひとつ、「Suica」を購入して会場へ向かう。

公演には10組のアイドルたちが出演、約3時間30分ほどのステージ。
目的は、パーティロケッツ(Party Rockets)のステージだが
彼女たちの持ち時間は25分。 しかも出番は最後。
それまでの約3時間……体力が持つのか……。

幸い、公演は
着席(自由席)&スタンディングで盛り上がりたいファンは後方スペースというスタイル。

ホールの大きさも学校の体育館の半分程度なので見やすく
座りながら、じっくりとステージを楽しむことができた。

トリを務めたパーティロケッツのステージは
途中簡単な自己紹介をはさんで5曲を披露。

 ・絶対♡LOVE
 ・日常ドリーマー
 ・弾丸ハイジャンプ
 ・MIRAIE
 ・RAINBOW!

今回、新曲の「RAINBOW!」を初めて見ることができた。
エリック・マーティン(MR.BIG)作の最新シングル「MIRAIE」は
アイドルのシングル曲としては曲調が暗く魅力に欠けるのが残念だったが

新曲の「RAINBOW!」はキャッチーで明るく
ライブでもファンと一緒に盛り上がれる良い曲だと思う。



公演終了後、慌ただしく東京駅へ。
構内の書店で発売されたばかりの「逆説の日本史 第19巻」と
駅弁と飲み物を購入して、新幹線へと乗り込み秋田へと帰る……。

Bento_300.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。