SSブログ

DIANNA☆SWEET 1stワンマンライブ in Tokyo「WHO YOU?」 [アイドル]

今月24日のアイドリング!!!「14thライブ」は仕事の都合で行けなくなってしまった。
代替というわけではないが、15日におこなわれた名古屋市のアイドル・グループ
DIANNA☆SWEET(ディアナ・スイート)の東京1stワンマンライブに行ってきた。

会場は渋谷のクラブ「SOUND MUSEUM VISIOM」
shibuya_vision.jpg
今や、営業上アイドルのイベントも無視はできないというところか。

主役のDIANNA☆SWEETに加え、
妹チーム(練習生)のプレディアナ(Predianna)、同じモデル事務所所属の岡本桃香ちゃんが出演。
プレディアナの新メンバーゆあちゃんと、岡本桃香ちゃんは東京初登場。

メンバーのソロ
 ・風花 「CHE.R.RY」by YUI
 ・まな with りのん&ゆりな(プレディアナ) 「ヘッドバンギャー!!」by BABYMETAL
 ・もえ&あずみ 「片想い」by miwa

ファッション・ショー
 ・1部 制服
 ・2部 ドレス

4枚目のシングル曲「DEEP SNOW」もお披露目
 2015年1月21日(水曜)リリースで、JAZZ要素をとりいれた大人っぽい楽曲。
 カップリング曲の2曲「The twin tail!」&「LUCIFER」も披露。

その他、個人的には、名古屋のアイドルを集めたオムニバス・アルバムに収録されている
「Please Stop Loving You」を、初めてライブで聴くことができたのも嬉しかった。

プレディアナのパフォーマンスの成長ぶりも見る度に感心する。

期待以上に盛りだくさんの充実した内容で、楽しいライブだった。

日刊SPA:ネクストブレイク必至のアイドル・DIANNA☆SWEETの東京初ワンマンライブに密着
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。