SSブログ

シャークス、ブルーインズに1-2で敗れる [San Jose Sharks]

サンノゼ・シャークス(San Jose Sharks)は東海岸遠征中。

現地10月26日、遠征4戦目はボストン・ブルーインズ(Boston Bruins)と対戦。

ゴーリー(GK)先発はマーティン・ジョーンズ(#31 Martin Jones)。

ブルーインズに先制されたシャークスは、
ベテランFWジョー・ソーントン(#12 John Thornton)の今季初ゴールで追いつくも
ブルーインズに勝ち越されると、1ゴールが遠く1-2で敗れた。

サンノゼ・シャークスの通算成績は9試合4勝5敗(8ポイント)。

次戦は翌28日(日本29日午前2時)、
今回の東海岸遠征最終戦としてバッファロー・セイバーズと対戦する。



nice!(14)  コメント(2) 

nice! 14

コメント 2

tommy88

内緒の話ですが、中田君はチームカラーには合っていませんでした。
純朴カラーの北海道には、清宮クンが似合います。
北海道で仕上げたダルや大谷クンが世界で活躍するのは嬉しいです。
おそらく、清宮クンのお母さんが大量発生すると思います。
つい最近まで大谷クンのお母さんだった人も。
ローカル放送では毎日、清宮クンの話です。
嬉しくて書き込んでしまっています。

by tommy88 (2017-10-28 09:28) 

空飛ぶサメ

tommy98さん、コメントありがとうございます。
もう北海道は盛り上がっているんですね (^_^)
自分もいち野球ファンとして、
清宮選手の活躍に期待しています\(^O^)/

by 空飛ぶサメ (2017-10-29 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。