SSブログ

強がりセンセーション「#煌めいて」, Party Rockets GT「虹色ジェット」 [アイドル]

最近購入したアイドルのCDを備忘録として記録。

2度対バンライブで観る機会があって、その中で最も記憶に残ったグループが「強がりセンセーション」。
汗びっしょりのひたむきなライブ・パフォーマンスが煌めいている。

その彼女たちの2枚目のシングル「#煌めいて」



■新生パティロケ Party Rockets GT

2年ほど前までは、東京、仙台と定期ライブに足を運んでいたが
推しメン卒業後(SUPER☆GiRLSに移籍)は、現場に足を伸ばすことはなくなったが、CDやDVDはリリースの度に購入しているパーティロケッツ(Party Rockets)

その間にも、所属事務所の移籍(仙台から東京へ上京)。メンバーの移籍により2人まで減った時期もあったが、新メンバーを加えグループ名も「Party Rockets GT」に改名し活動中。



新生パーティロケッツ、Party Rockets GTとしての初のシングル「虹色ジェット」。
(パーティロケッツ時代からは通算6名目のシングル)
nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。