SSブログ

映画「フィフス・ウェイブ(The 5th Wave)」日本公開は4月23日から [映画・ドラマ・舞台]

アメリカの若手人気女優クロエ・グレース・モレッツ(Chloë Grace Moretz)主演
リック・ヤンシー(Rick Yancey)原作のYA(ヤング・アダルト)ディストピア小説の映画化作品「フィフス・ウェイブ(The 5th Wave)」



本国アメリカでは今月29日から公開されるが、日本での公開は4月23日から。
リック・ヤンシーの原作小説の方も読みたいので、映画の公開にあわせて邦訳されることを期待。

でも、映画の方は秋田では上映されないんだろうなぁ。
自分が見たいと思う映画は秋田ではまったく公開されない...(T_T)

秋田市内で常時新作を上映する映画館は2館のみ。
両館とも同時に複数の映画が上映されるが、宣伝費をたっぷりかけた話題作は、両館で重複して上映することも多いうえ、洋画は字幕版と吹き替え版が上映されるので、ますます映画館から足が遠のく。

【追記】秋田では「ルミエール秋田」で上映予定。

nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。