SSブログ

メンテナンス 起動! ファンの呼び名は「整備士」 [アイドリング!!!]

昨日28日18時からインターネットの配信サービスShowroomで
お笑い芸人・濱口優(よゐこ)、元アイドリング!!!のメンバー、河村唯(以下うめこ)、酒井瞳(以下さかっち)の3人による「スナックうめこ」(ライブ配信)を見る。

アイドリング!!!解散から約1ヶ月、その後の2人の動向や目指す方向などが話題に。

その後食事のため30分ほど席を外して戻ると……

■新グループ「メンテナンス」結成!

元アイドリング!!!の朝日奈央と尾島知佳の2人もステージに加わっている。

そして、濱口優の発起により元アイドリング!!!のメンバーを募って、梅酒(うめこ&さかっち)をセンターとしたアイドル・グループを結成し、来年(2016年)のTIF(Tokyo Idol Festival)出演を目指そう、という展開に……!?

朝日奈央と尾島知佳も加入し、グループの名前は「メンテナンス」。

その後、さらにメンバーに加わってくれそうなアイドリング!!!の元メンバーに電話で打診。
結果、古橋舞悠、関谷真由の2人が加わり6人に(長野せりな、三宅ひとみには即決で断られる)。
カフェで学校のレポートに取り組んでいた古橋舞悠と
出演する舞台の稽古を終えたばかりの関谷真由もステージ上に駆けつける。

その過程で、すでに新グループ結成を発表し準備を進めている佐藤麗奈と
Booing!!!(ブーイング)として活動中の橘ゆりか(と倉田瑠夏)と対バンの約束をとりつける。

この場限りのネタなのか、実際に活動するのか?
よくわからないまま笑いながら見ていたが、ガチで活動していく模様。これからの動向が気になる。

メンテナンス.jpg

■メンテナンスまとめ(2015/11/28 現在)

発起人:よゐこ・濱口優(プロデューサーではない)

メンバー:
 1号 酒井瞳
 2号 河村唯
 3号 尾島知佳
 4号 朝日奈央
 5号 古橋舞悠
 6号 関谷真由

ファンの愛称:整備士

nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 2

アニ

このメンバー先日放送された「バナナリズム」に出てたメンバーですね。
正直メンバーとしては微妙な感じがしますが、頑張ってほしいですね^^
by アニ (2015-11-29 09:32) 

空飛ぶサメ

どの程度アクティブな活動になるのか不明ですが、頑張ってほしいです(^_^)
by 空飛ぶサメ (2015-11-30 04:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。