SSブログ

日光アイスバックス、開幕戦デミョンサムに快勝 [アイスホッケー]

8月29日から開幕したアイスホッケー・アジアリーグ2015-16シーズン。

栃木日光アイスバックスは9月3日に開幕戦を迎え
本拠地・日光霧降アイスアリーナにデミョンサンム(韓国)を迎え撃った。

日光アイスバックスは、デミョンサンムに7−3で快勝し開幕白星スタート。

試合は、公式ツイッターによる速報をチェック。

今シーズン、アジアリーグはレギュラーのテレビ放送も無く…
テレビのスポーツニュース番組で取り上げられることも無く…

中継は無理でも、せめてアジアリーグ側で YouTubeに公式チャンネルをもって
各試合のダイジェスト映像は流して欲しいところだが。

アジアリーグにとって、それも難しいほどの組織なのか!?

この状況では、仮に男子代表チームが冬季オリンピックに出場して
注目を浴びたとしても、関心を持った層が気軽に試合を見られる環境が無ければ、何も変わらないと思う。



nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。