SSブログ

7/12 Neoカルドラガッツェ OTAKU千円 〜ALC♡咲花生誕スペシャル〜 [アイドル]

週末の東京。時系列的には一番最後のイベントになるが、今回のメインイベント。

1ヶ月前の東京遠征時にも行った「OTAKU千円」イベント。
場所は前回と同じ池袋西口側のライブハウス「KINGSX TOKYO」。

otaku_133.jpg

Neoカルドラガッツェ(ネオカルドラガッツェ)の出演時間の1時間ほど前に到着(11時頃)。

今回の「OTAKU千円」は、トリをつとめる「あ♡りとるさいぼぅぐ(略称:ALC)」のメンバー、”ハッピー・モンスター”相楽咲花(しょうか)ちゃんの20歳の誕生日を祝う生誕祭。

あ♡りとるさいぼぅぐは、ネオカルドラガッツェと同じ事務所所属の4人組グループ。

それも影響してか、1ヶ月前の同じ会場で行われた同イベントに比べると、集客数も大きく増え会場も盛り上がっている。

12時過ぎに、ネオカルドラガッツェの4人が登場。

この日のセットリストは

 1,キミにSE・NO・BI
 2,抱きしめてアンセム
 3,はぁ〜とTick☆Tickウェディング
 4,いい湯だな、の全4曲。

1ヶ月前に比べると、ネオカルドラガッツェのファンも多く訪れ、その他のグループのファンの応援もあり大いに盛り上がり、終演後物販時も初めてのお客さんも来てくれて良かった。

neo_flyer.jpg

■大いに盛り上がった「ALC♡咲花生誕スペシャル」

ネオカルドラガッツェ退場後、
いよいよ本日のメインイベントである「ALC♡咲花生誕スペシャル」がスタート!

ALCのファンを中心に、
他のグループのファンもいっしょに会場全体が大いに盛り上がった生誕祭だった。

太陽のような明るい笑顔が魅力の咲花(しょうか)ちゃん
ソロで「MajiでKoiする5秒前」(広末涼子のヒット曲)も披露。

この瞬間に自分も参加できて嬉しい! そんな素晴らしい生誕祭だった。

最後は、メンバー、会場のファン、関係者らと記念撮影。



alc_fan_flower.jpg
nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。