SSブログ

6/14 Neoカルドラガッツェ「OTAKU 千円 ~太田区文化会 Vol.127」 [アイドル]

14日(日曜)、前日に続いての池袋。
会場は、前日の池袋ルイードK3に近い、KINGSX TOKYO(キングスクロス・トーキョー)

kingsx_tokyo.jpg

「OTAKU 千円 ~太田区文化会」、Neoカルドラガッツェは初出場。
自分も今回初めて参加したイベントだったが……

出演ラインナップを見ても、Neoカルドラガッツェともう一組以外は初めて目にする名前ばかり。

イベントのスタート時は観客も少なく(片手で数えられるぐらい)と、不安な出足だったがイベント半分を過ぎた頃には徐々に集まり……と言っても、自分がこれまで参加したイベントで一番少なかった。

Neoカルドラガッツェは最後から2番目の出演。

セットリストは、
 キミにSE・NO・BI(ジュネス☆プリンセス)
 21時までのシンデレラ(Berryz工房)
 はぁ~とTick☆Tickウェディング(ジュネス☆プリンセス)、の3曲。

前日とまったく同じセットリストと、若干残念な気持ちもあったが、それでも声を上げたりジャンプしたりと楽しい15分だった。

ステージ終演後、会場で一斉に物販・特典会が30分。

この日も、前日同様にお姉さんグループのジュネス☆プリンセスの出演ライブがあり、時間がズレていた前日とは異なり、出演時間が重なっていたため厳しめの集客だった。

それでも少ない人数ながらも盛り上げることができたと思う。
この日の出演グループでは一番盛り上がっていたように思う。

Neoカルドラガッツェは、これからジュネス☆プリンセスのファン界隈以外から、応援してくれるファンを増やしていけるかが課題……。

neo_flyer.jpg

■ALC あ♡りとるさいぼぅぐ

この日、イベントのトリをつとめたのは、ジュネス☆プリンセスやNeoカルドラガッツェと同じ事務所に所属する4人組「あ♡りとるさいぼぅぐ」(この日は1人欠席で3人によるステージ)。



初見で、楽しみにしていたグループ。
オリジナル曲「Android Breaking Heart(アンドロイド・ブレイキング・ハート)」と、BABYMETALのカバーらを披露。
今回の出演者では一番スキルも高かったように思う。また機会があれば見にいきたい。

alc_ar_flyer.jpg

nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。