SSブログ

6/13 ベトナムフェスティバル2015@代々木公園 [旅行・観光]

今週末(6/13・14)は1ヶ月ぶりの東京へ。

毎度同じくアイドルのライブがメインだが
空いた時間に代々木公園で開催されていた「ベトナムフェスティバル2015」へ。

IMG_5751.jpg

会場に着いたのは13時30分頃。
予想はしていたが、かなりの盛況で人・人・人……

一番気になるのはベトナム料理の飲食ブースだが、どの出店も大人気で長ーーーい行列。

どんなに評判の良いお店でも、行列に並んでまで食べたいとは思わない性格なので、あきらめた。

焼きそば、フランクフルトなどの出店はガラガラだったが、ベトナムフェスティバルに訪れて、焼きそばを食べてもしょうがない。

結局、メインステージのプログラムをいくつか見て後にした。

ステージではお久しぶりの姿を目に。
ベトナムフェスティバルの宣伝部長担当の元アイドリング!!!8号のフォンチー
メインステージの司会をつとめていたフォンチーは、アイドリング!!!時代にくらべるとやせて、すっかり大人の魅力たっぷりの美女に。

残念ながら見ることはできなかったが、この日のステージでは元SDN48のメンバー等と組んでいる3ピースバンド「Vacancy Control(バカンシー・コントロール)」や、フォンチーのソロ歌唱も披露したよう。

IMG_0401.jpg

nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。