SSブログ

東京女子流 夜公演 銀河劇場 [アイドル]

東京女子流の夜公演へ。 舞台は天王洲銀河劇場
天王洲地区へ行くのは今回初めて。
初めて行く場所はできるだけ歩くことにしている(徒歩は全然苦にならない)。
自宅でグーグルマップでルート検索で確認して、この程度なら負担にもならない。
しかし、実際に向かうと天王洲地区までは問題なしも、ここから迷走。
iPhoneのマップ機能で確認すると、銀河劇場の近くまで来ているのは確認できるのだが
周囲は高いビルばかりで???
あるビルの親切な警備員さんに教えていただいて無事到着。

肝心の東京女子流の公演は、これまでUstream配信の粗い映像で見るだけ。
銀河劇場はこじんまりしたサイズで、席もステージに近かったこともあり
東京女子流の5人の姿は輝いてまぶしかった!!!
後半からは生バンドの演奏によるパフォーマンスはいっそう良かった。
惜しむらくはすべて生バンドの演奏によるステージが見たかった。
ぜひとも、次回からのコンサートでは実現してほしい。

公演の終了は20時50分頃。
帰りは高速バスの時間もあり、行きの反省から電車を利用。

今回の東京女子流の公演に限らず、舞台でもコンサートでも
ライブにはかなわないと改めて感じた。
地方在住だと時間・費用を考えると気軽に行ける環境ではないが、
また都合をつけて行きたいと思う。
タグ:東京女子流
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。