SSブログ

映画「カリフォルニア・ドールズ」待望のDVD化 [映画・ドラマ・舞台]

アマゾン(amazon.co.jp)のおすすめを見ていたら……
映画「カリフォルニア・ドールズ」のDVD(日本語版)が表示されていた。
2〜3週間前にアマゾンで、この映画がDVD化されていないか、検索をした結果が反映されたものだと思う。

発売予定日は2015年4月8日!

「カリフォルニア・ドールズ(All The Marbles)」は、成功を夢見て巡業の旅をつづける女子プロレスラーのタッグ・チームと、そのマネージャー(演じるのは「刑事コロンボ」でおなじみのピーター・フォーク)の3人を主人公としたスポーツ映画。

監督は名匠ロバート・アルドリッチ(この作品が遺作)。

十代(中学生か?高校生か?曖昧)の頃、深夜のテレビで放送されていたのを偶然見はじめた。
最初は何の期待も持たず、適当なところで寝るつもりで見ていたが、ぐいぐいとその面白さに引き込まれて、最後は感動しながら見終えた。

その後、もう一度見たいと思いながらもその機会は訪れず……

次々と過去作品がDVDで映像化されたさいには、「カリフォルニア・ドールズ」もDVD化されるのを期待したが、風の噂に聴くこともなく(時折、思い出したときにアマゾンで検索していたが)すっかり諦めていただけに……DVD化の朗報、迷わず速攻で予約した!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メタリカ・ナイト!Apple TV 復元 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。